ハーイ ボク チャッピー

 

LineageDiaryはチャッピーをクリック

 

新しいBLOG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/17

リアル日記はBlog形式でつけることにしました

こちら

6/4

パワプロにはまってます。

 

5/23 友好!出稼ぎのを知ろう!横浜中華街食べ放題ツアー!

前回の焼き肉OFFに次ぎ、中華料理OFFを開きました。詳細写真はこちら

前回の焼き肉OFFでタン塩を合計40人前平らげ

 

「タン塩なんてみたいなもんですよ」

 

という名言を残したSiuoleこと味神様が、今回も伝説を残してくれました。

まずはチャーシューや炒め物料理で小手調べ

早速チャーシューを5枚単位で頬張る味神様。

店員A「ゴッチュモンノチャーシューキテマスカー」

カタン「ん〜、きてないかもしれないです」

 

まて

まってください

 

気が付いたらチャーシュー一皿平らげてしまっている味神様

 

「チャーシューなんてお湯みたいなもんですよ」

と余裕の味神様

 

次に点心を食べてみるも

「全部似たような味がするし」 「なんかいまいちだなあ」

と、いまいちご不満なご様子の味神様(普通に点心うまかったですが・・・)

そんな素敵な味神様の 味メーター がMAXに達した食べ物が現れました。

 

それは

 

ピータンです。

一口食べた瞬間

メーター |━━━━━━━━━━|

メーター |━━━━━━━━━━|━━━━━━━━━━>

「うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

と店内で絶叫

 

 

いきなりの絶叫に少し驚きつつも 「ああ、味神様の味メーターがMAXになったんだなあ」

 とすぐに平常心を保つ周囲

 

その後4人前のピータンを

味神様は一人で食べてました。

ちなみにピータンはといいますと

 

「心の潤滑油」

 

だそうです。

 

5/18 NUMAMIDABUTZ

現代。冷凍都市に住む 妄想人類諸君に告ぐ

我々は酔っぱらった。今日も 46度の半透明だった

HAGAKURE理論に基き 吠えた NUM-AMI-DABUTZ

    が成功し 祝うこの世の無常節

 

同情の果ての冷笑を無 視

俺は極極に集中力を高める必要がある。飯食う時は新聞を凝視する必要がある。

中間試験を受ける必要はない。軍事訓練を行う必要はない

赤軍派に感化される必要はない。俺はそんな平和な俺の平和を歌う必要はない。

 

鋭角恐怖症のヤツは耳をふさげ。

エレクトリック混乱主義者の俺は酒毒に浸食された脳が繰り出す言葉を呟きながら、

虚ってあいまっていたから

 

歩き出した冷凍都市の18時半

真昼間にひっつきまくった男女の生殖器官はもういい加減 どうもこうもならん。

    視姦される女たちが自意識をまきちらし恥さらし

     しかしとりすましてパンツ濡らし 天は雨を降らし 餓鬼はガンジャ吹かし

 

     それでも整然と営む冷凍都市の暮らし

 

冷凍都市の暮らし〜

あいつ姿くらまし〜

5/7

 

超久しぶりに更新

 

もう何があったか忘れたんで無かったことにしておいて下さい。

 

あ、そうだ。

 

トイレは結局電源抜いたらなおりました

俺馬鹿すぎ

3/22 ハイテク化に潜む罠 3

---これまでのあらすじ---

約180億年前  宇宙 ビックバン この時より宇宙は膨張をはじめる
1505年 マルティン・ルター 修道院に入る
19XX年10月  キノコ 日本国にて生を受ける
199X年  キノコ 半壊 このころより怪しい言動等が目立ちはじめる
2004年3月 トイレ反抗期 これを後に平成厠の乱と人は呼んだとか呼ばないとか

と、今までの簡単な経緯を簡単に説明したところで

 

で、どこまで話したっけ。

 

・・・・・

・・・・・・

ただいま電話に出る事が出来ません。

ピーっという発信音の後に

お名前とメッセージをお話下さい

ピーッ

 

「もしもし、未来ですか」

 

ドンドンドン

 

またノックきたよ。

今度はなんかしゃべってる声が聞こえます

?????:「*&%S>#\!!!!!」

?????:「%~#!?\@3tj4wtj4!」

 

 

 

あれ?

 

日本語じゃないよ?

 

英語でもないよ?

しかも

外に居るの一人じゃないしさ。

 

♪〜もし神様が居るならば〜♪ 作詞 ジョニー 橋山 作曲 ゴメス山 ハルオ

もしこの世に神様が居るならばぁ〜

北の大将軍の御髪はラララ〜

もしもこの世で神様に一つ願うならばぁ〜(祈るならば〜)

水!水!トイレに水を流してくださぁぁぁぁあぁぁぁぁいぃぃぃぃ!!!!

*コーラス

水!水!水が流れぬ ハイテク機械にみんなお手上げさ

 

というわけで。

 

ギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブ

 

こんな顔した外人さんが膀胱をパンパンにしながら

おい、そろそろ漏れそうだぜ

問題はない!!(お前が漏らすのなぞ!)私は一向に構わん!

 

なぞと外で会話してると思うと、ションベンちびっちゃいそうになります。

その4へ続く 次で最後ょ

 

3/15 ハイテク化に潜む罠 2

―キノコは―

2度と渋谷の街へは戻れなかった…。

菌類と人間の中間の生命体となり

永遠にさ○ら屋のトイレをさまようのだ。

そして 水を流したいと思っても流れないので

―そのうちキノコは 考えるのをやめた。

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

 

ハッ

 

意識飛んでた。

意識とばしてる場合じゃありません。キノコはまだ結婚もしてないし、お金を稼いで行きたい国全てに行ってもいません。

こんなところで終わるわけにはいかんのです!

外には相変わらず人の気配。

敵は手強い。

トイレのドアノブをガチャガチャしてみたり

ノックしてこちらにプレッシャーをかけてみたり

なかなか戦場での生き方を心得ているようだ。

生きる希望をなくしかけていた頃、一つの光明が舞い降りる。

電気関係に詳しい友人に電話して助けを仰ぐ

そうです、 最後の手段 です。見知らぬ店員に痴態を晒すくらいなら、普段から付き合ってる友人に晒した方が

マシというもの。

 

0X0-5XX7-XXXX

 

プップップップップ

プルルルルル

プルルルルル

ただいま、電話に(ry

 

オーマイガッ

 

 

 

 

その3へ続く ゴメンひっぱりすぎ

3/10 ハイテク化に潜む罠 1

今日は人生でベスト100くらいに入るピンチに遭遇。渋谷の某家電量販店のトイレに入り、用を足し(BIGなほう)

水を流そうとセンサーに手をかざすと 「・・・」 

しかし何も起こらなかった

反応ねーよ。

コマンド?

1.もう一度手をかざす

2.店員を呼ぶ

3.逃げる

キノコパワーは 手をかざした!

しかし何も起こらなかった

コマンド?

1.もう一度手をかざす

2.店員を呼ぶ

3.逃げる

さてここで考えないといけません。キノコは見かけに似合わず非常にシャイなので、未処理の我が分身が

漂うトイレに他人を招き入れる行動を取るくらいなら、天竜源一郎という非常に不名誉なあだ名を甘んじて

受け入れることを選ぶ男です。そこで店員を呼ぶことは出来ません。

コマンド?

1.もう一度手をかざす

2.店員を呼ぶ

3.逃げる

 

・・・・・・

 

背に腹は変えられん。ここは一つ戦略的撤退だ・・・・・・・

と思った矢先に

 

ハプニング!

さぁ!ここでハプニングだ!トイレのドアをノックしている人が居るぞ!

コマンド?(泣)

1.もう一度手をかざす

2.店員を呼ぶ

3.逃げる

その2に続く     と思う

3/7 Jornada君が家に嫁いできました

久しぶりにおやすみ。Jornada568を知り合い筋より購入したので、使いこなせるように奮闘中。

 

3/5 魚に例えると横にプカプカ泳ぐ瀕死

色々と忙しいです。それに加えて某フリーペーパーの入稿がやばいと言うことで、急遽ヘルプに入ることに。

三途の川の向こうでじいちゃんが手を振ってます。   

今行くよ〜

 

2/29 ダメ人間

今年ももう四分の1が終わってしまいました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

2/26 目標とか

今年の目標は 「寝過ぎない」 これに決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送